今日はこあらぐみさんの初めてのバスでの遠足でした🚌👏お話しもしっかり聞いてくれて、みんな安全にも気をつけながら楽しく公園で遊べました‼️👍広〜い公園でボール遊びも思いっきりできたり、ブランコや、アスレチックなど、普段できない遊びを満喫出来ました🩷笑顔一杯、「帰りたくなーーーい‼️、、又行こうねー😊