♥わくわくタイムからクリスマスプレゼント❤ - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2021/12/24♥わくわくタイムからクリスマスプレゼント❤

 6月のわくわくタイムの時、新聞紙をちぎって遊んだ後みんなで牛乳パックに詰めました。それを使って、小さいクラスのお友だちに何かプレゼントが出来るといいね!と話していたので、今回たまご組さんに椅子を作って届ける事ができました。代表で届けてくれたぱんだぐみさんは「みんな嬉しそうだったね😊」と満足そうな笑顔でしたよ‼
早速並んで座ってくれた姿がとても可愛くてサプライズのクリスマスプレゼントとなりました。😊🎄廃材利用で前日から取り組んでいるSDGsにも繋がり、わくわくタイムの活動に広がりを持って来年に繋げられそうです!