こいのぼりを作りました!!🎏 - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2022/4/19こいのぼりを作りました!!🎏

もうすぐ、「子どもの日」ですね!
保育園のホールに「エンゼルこいのぼり」が完成しました!ぱんだぐみのお友だちが、全園児分102匹のかわいいこいのぼりをクレヨンで色付けしてくれて、見事な作品が仕上がりました。エンゼルっ子の健やかな成長を願ってホールのお空に飾っていますので、是非登降園の際に御覧くださいね!ぱんだぐみさんは、給食後から午睡迄の少しの時間を2階の多目的ホールで活動をしてみました。「楽しいね~」と言ってお出かけ気分で喜んで参加してくれましたよ!今回が初めてでしたが、今後もこのように気分を変えた場所で、また一つ子どもの楽しみを広げて行きたいと思っています。