みんな大きくなりました。 - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2022/10/3みんな大きくなりました。

12名に増えた0歳児のお友達は残暑残る10月でも元気いっぱいです。0歳児といっても月齢は様々で成長に合わせてお友達と関わり、遊びを工夫して世界が広がってきたようです。

ソフトブロックを積んでは倒すかいじゅうごっこ

ラックの上にサーフボードの様に乗って楽しむ子ども達

ヒヤヒヤすることもありますが、よく考えているなーと感心させられます。
また、小さな子供が泣くとみんなで「ヨシヨシ」となでに来てくれたり、おもちゃをあげたりして微笑ましい姿が見られます。みんなで楽しく仲良く過ごしていますよー。