国際交流ハロウィンパーティー - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2022/10/17国際交流ハロウィンパーティー

今日は、ハロウィンパーティーでした!今年もレオナルド先生が飾り付けをしてくれて、ホールは素敵なハロウィンの世界に様変わりしました。ちょっぴり怖い雰囲気もあり、ドキドキワクワクの子どもたちでしたが、笑顔いっぱいでとても喜んで参加しましたよ。                                        今回は、わくわくタイムで帽子とステッキを作り、みんなそれぞれ仮装を楽しみ、ハロウィンパーティーは子どもたちにとって、とても楽しみな秋のイベントになっています。                                              
お土産のお菓子、お家で食べてくださいね❣