国際交流ハロウィーンパーティー - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2021/10/19国際交流ハロウィーンパーティー

10月18日は、ハロウィーンパーティーでした!!たまごぐみさんからぱんだぐみさんまでみんな、仮装して参加しましたよ❣みんな本当に可愛かったです♡ぱんだぐみさんはメイクもしてもらってバッチリ決めてくれました!小さなクラスでは、びっくりして泣いてしまう子がいたり、カボチャのおばけが怖い様子もありましたが、お菓子をもらう時はみんな😊ニコニコの笑顔でした。ホールがあっという間にハロウィーンらしく飾り付けされて、一瞬で違う世界にきたような素敵な雰囲気になります。今年も本当に楽しい笑顔溢れる時間となりみんなの心に刻まれたことでしょう!!