園内見学 - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2022/4/27園内見学

入園してから1ヵ月がたった、たまご組のお友達。
エンゼル保育園にもすっかり慣れてきて、いつも可愛がってくれるお兄ちゃんお姉ちゃん達の体操教室とダンス教室を見学に行きました(^_^)

体操教室ではマット運動や跳び箱をかっこよく披露してくれるお兄ちゃんお姉ちゃんに釘付けで、ダンス教室では音楽に合わせてノリノリで体全体でリズムをとって喜んでいました♫

体操教室やダンス教室の合間にも「いないいないばぁ~」とあやしてくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがみんな大好きです。また、5月5日は初節句です。ホールに飾ってある鯉のぼりの様に元気にたくましく大きくなあれ!