運動会 - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2021/10/11運動会

10月9日(土)運動会を行いました。この日は天気に恵まれ、子どもたちは成長した姿をたくさん見せてくれました。

まさに飛ぶような走りを見せてくれました。かけっこも見どころ満載でした!

こあら組さんのダンスでは難しい隊形移動もありましたが、とても上手にかわいく踊ってくれました(^_^)

きりん組さんのダンスとてもかっこよかったです!衣装もバッチリ決まってます!

ぱんだぐみさんは最後の運動会になりましたが、演舞、ダンス、マーチングなどたくさんの演目、競技を披露してくれました。さすが年長組さん!練習の成果を発揮して運動会を大成功に導いてくれました!