お別れ遠足 - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2023/3/3お別れ遠足

3月3日、ぱんだぐみときりんぐみで、「城山公園」にお別れ遠足に出かけました。ぱんださんとの最後の遠足は「サッカー対決」で盛り上がりました!やはり、憧れのぱんだぐみさんは強い!!きりんぐみさんは、勝てなかったけど、みんな笑顔で公園を走り回り、楽しい遠足になりました。きりんぐみさんから、お礼の意味を込めてペンダントを贈り、とても喜んでもらえましたよ。ぱんだぐみさんは、一人ずつ、保育園で楽しかった事のコメントにもしっかり答えてくれて成長を感じました。帰ってからのお弁当タイムも大喜び!!毎月の愛情たっぷりのお弁当、本当にありがとうございました。今年度もあと少しになりましたが、最後まで仲良く元気に園生活を楽みましょうね💕~~!