ぱんだぐみ バス旅行!! - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2022/11/21ぱんだぐみ バス旅行!!

ぱんだぐみさんは、卒園旅行で「グリーンランド・バス旅行」に出かけました。この日をずっ~と楽しみにしていたお友だちは、大興奮で、1日中ニコニコ笑顔😊「た~のしい~♡」の連発でしたよ!ゾウさんの背中に乗って大空を飛びまわり、ドリフトするてんとう虫のハンドルを真剣に握りしめ、ティーカップでは「目が回る~~!!」と喜びの声が響き渡り、興奮マックスのお友だちの姿は、普段とはまた違う可愛さ満点の表情でした。何と言ってもメインの「ジェットコースター」は、ドキドキしながらも動き始めると、もう絶叫!!!素晴らしい歓声が響き渡りました。怖がっていた子に優しい言葉を掛け合ったり、みんなで乗った事が勇気となり、絆も深まり、一つ乗り越えて?ちょっと大人になったような誇らしげなドヤ顔も素敵でした。芝生の上で食べた手作りのお弁当も美味しかったね~。芝生の斜面を転がり始め、草だらけで笑い合う笑顔も最高でした。アットホームな大家族の旅行?といった感じの1日でしたが、きちんと話を聞いて安全な行動もでき成長を感じました。きっと心に残る思い出の1ページになってくれた事と思います。