ふれあい動物園 - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2023/5/29ふれあい動物園

今日は、エンゼル保育園初の試みで「ふれあい動物保育園」を開催しました!園庭にたくさんの動物さんたちが、遊びにきてくれてみんな大喜びでした。ちいさな可愛いひよこさんをそっと触ったり、モルモットをお膝にのせたり、ぱんだぐみさんは、ポニーに乗せてもらって、餌をあげる体験もしました。みんなとてもいい笑顔でした!動物と仲良くなるためのお約束をちゃんと守る事ができて、優しさ100%で動物と触れ合う子どもの姿に感動しました。「命の大切さ」を感じる尊い時間になりました。「楽しかった~最高の日だった😊💕また来て欲しい~」と言ってくれる可愛い子どもたちのお話しをお家でも聞いてあげて下さいね!