グリーンランドバス旅行に行ってきました!! - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2023/11/21グリーンランドバス旅行に行ってきました!!

11月21日(火)お天気にも恵まれ、みんなで楽しくグリーンランドに行ってきました!!😊乗り物にも4つ乗って大満足でしたよ💕特にジェットコースターは、「キャ~~~!!」と大興奮で、怖がったり泣く子もいなくて、みんなたくましかったです✨公共の場での行動もバッチリで、挨拶も出来て、手を繋いで並んで歩き、とてもおりこうさんでした。時間もスムーズに流れ、ゆっくりと広場で遊ぶ時間もたくさん取れました。草の上をゴロゴロと転がったり、自然の中で仲良く楽しく遊ぶ姿をほっこり眺め、しみじみ成長を感じました。みんなの思い出に残る素敵な1日となったと思います。ご協力ありがとうございました。今月2回目のお弁当もお世話になりました。又、今度の日曜日のダンスイベントもどうぞ宜しくお願い致します。