仲良しふれあい会 - 宇土エンゼル保育園|熊本県宇土市の保育園
contact_button

ブログ

2024/2/9仲良しふれあい会

2月9日(金)卒園を前に、中々触れ合う機会のない可愛いたまごぐみさんとの交流の時間を過ごしました。先日の保育参観でつくった「滑り台」を赤ちゃんに滑って喜んでもらう!とずっとこの日を楽しみにしていました。滑るところの段ボールに、赤ちゃんたちのお尻が痛くないようにとプチプチのビニールも張りました。色々話合って工夫して出来上がった愛情たっぷりの滑り台💕自分たちで作った物を赤ちゃんたちが喜んで遊んでくれて、ぱんだぐみさんも本当に嬉しそうで、笑顔溢れる和やかな時間になりました。その後はボールで遊んだり、ぱんださんに乗っかってみたり、たくさん触れ合えて良かったです。心に残る思い出の日となりました。